黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

もう4日終了。

お盆休みを満喫中です。

が!もう4日終了しましたよ!


やった6連休!!とか言ってたのがつい昨日のことのように感じるのに。私、4日も休んだかなぁ?という感じです。



昨日はずっと運転していてTMネットワークのオリジナルアルバムRainbow RainbowからEXPOまで全部聴き終えてました(笑)

TMネットワーク何回聴いても良すぎて。

永遠に聴いてられる。



今日は朝昼夜とぶっ続けではないけれど運動してたので1日の汗の量が過去最多のような気がする。

けど楽しいし気持ちいいよね。


そんなこんなで連休中TMネットワークの本を眺めようと思ってたのにあまり見れてないよー( ; ; )


時間を大切にしたいこの頃です。


完。