黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

Steins;Gate・・・!

最近、自室の本棚を眺め、目についた小説やら漫画やらを読み返しています。


現在はSteins;Gate 比翼連理のアンダーリン
シュタゲファンディスク 比翼恋理のだーりん のラノベ版です。


これが面白くて。笑いをこらえるのが大変(笑)
久しぶりに読むと結構内容忘れているものですね。
PSP版持っているのですが途中で放置状態。暇ができたら最初からやるしかない。



シュタインズゲート ゼロ、アニメ見ているのですが鬱な感じだしオカリンがオカリンじゃない・・・。面白いけどもの足りない・・・
と思っていたところでこの楽しいファンディスクのラノベ版を読んだら元気になりました。


ゼロはゼロでこれからどうなるんだ・・・!?
かがりにはどんな役目が待っているんだ・・・?
クリスを救ってトゥルーエンドになるのか・・・?


と凄く気になりまくりです(笑)


シュタゲ楽しい。