黒糖ロールの館

最近知ったTM NETWORKの魅力を綴っていきます

時には図々しさも必要かな。

人生の岐路に立っているよう。


考えるの、やめよう!!



前、会った同年代の子が仕事が毎日楽しい!って曇りのない笑顔で言ってていいなぁー!って思ったのを思い出した(´∇`)


やっぱり今の若いうちにやりたいことはどーーんとやっちゃうべきだよ!


思い切ってやれるのって若いうちだけだと思うから。

いや、年齢関係ないかもしれないけど怖いもの知らずって点では…ね!

逆にやりたいことが分からない、見つからないのも辛いかもね。


不安だ不安だ言うのはやめたい。

どうすれば前向きになれるかなー。


明日、ドキドキが待ってる、不安なんだけどドキドキって思うことにする!



完。